スタッフブログ
お客様から一番聞かれる疑問とは?
2020年9月8日
みなさん!こんにちは(^^)/
法人おまかせネコの手の査定員の金子です!
いやー、しかし暑いですね(笑)
今日は9月8日ですが予想最高気温が31度!?
暑くて溶けちゃいますね(;^ω^)
私たちの主な仕事内容が搬出になるのですが、こういう暑い日の搬出作業は、まず汗だくになるので着替えは必須になります。事前に天気予報は必ずチェックしてから当日挑むことと、1日に数件の搬出作業がある場合もあるので、相手に不快感を与えないように清潔感を保ちながら業務を行い、迅速に作業進めております。
今回お伝えしたい事が、みなさんに必ずと言っていいほど聞かれることがあります。
なんだとおもいますか??って、言われてもわからないですよね(笑)
正解は、【搬出経路の養生】です!!
養生に関しては、毎回必ず聞かれます。
建物に傷を付けたり、破損!?したりと、もちろん不安ですよね。
私たちは、養生も徹底しておりますのでご安心して下さい!!
事前にお見積もりに伺った時に、品物だけではなく、搬出経路の確認、危険個所の確認等を、ご依頼者様と確認させていただいています。
一般的には、EV内・EVの出入り口付近・搬出経路の角付近となっておりますが、状況によっては、床養生もします。
オフィス用品をただ処分するのではなく、ご依頼者様の不安要素もしっかり解決し、お互いが納得した上で業務にとりかかるので、みなさんご安心してご依頼いただいておりますm(__)m
金額面や搬出日時等、なんでも相談承っておりますので、悩む前にまずは【法人おまかせネコの手】に、お問い合わせ下さい!
もちろん、即日対応~搬出も同条件(養生等)で行っております。 (^^♪
オフィスにある物は、全てが買取対象となっているので、オフィス移転や縮小や店舗閉鎖等ありましたら、即日対応無料出張見積もりがありますので、お気軽にお問い合わせください。
法人様の搬出、買取は是非、おまかせネコの手をご利用下さい。
お見積りは無料となっておりますので、まずはお電話をお待ちしております。